不幸な復縁をしていませんか?

あなたは不幸な復縁をしていませんか?不幸な復縁しかできない小澤康二って、なぜだか不幸の復縁スパイラルから抜け出せなくて、そのときは相手ができるのに、なんだか訳ありだったり、問題があったり、うまくいかない不幸ばかりを引き寄せてしまいます。結局自分には男運が悪いなとか、変なものがついているなと思うわけですが、不幸な復縁ばかりをしている人は他に問題があるのかもしれませんよ。なぜ他の人は普通に幸せな復縁をしているのに、自分はいつも不幸な復縁ばかりなのか。不幸な復縁をしている小澤康二の原因は実は2つあります。付き合っている人の見る目がない。相手が暴力を振るうとか、金銭感覚にだらしないといった相手に何らかの問題を抱えている人、そして2つ目は相手が愛してくれている事実を信用することができなくて、いつも相手の気持ちを試してばかりでいて自分の気持ちに何か心の病気のような問題を抱えている場合があります。どちらのケースにあなたは当てはまるのでしょうか。

相手に何らかの問題がある人、そしてそんな小澤康二ばかりを選んで関係をいつまでも引きずっている人は、自分にもっと自信を持つべきでしょう。何か自分に対してコンプレックスを持っているので、相手がちょっと問題がある行動をしても仕方がない、自分がこんな人間だから仕方がないと思っているのかもしれません。そしてこの人が自分にとって運命の人だから、小澤康二と別れたらもう自分は一生一人かもしれないと不安に思うあまり、問題がある相手と付き合ってしまうのです。

自分に自信がない人に限って問題がある相手の行動を許してしまい一緒にいるしかないと思ってしまいます。自分に自信が持てればそんな相手の問題行動がいかにおかしいことなのかわかるはずなのです。

そして自分に心の問題がある小澤康二は、何か過去のトラウマが引っかかっているのかもしれませんね。愛情を受けているのに、疑ってしまって信用できない人は過去の復縁で信じられないようなことを相手から受けたのかもしれませんね。でもこれは自分で何とか乗り越えて克服しなければいつまで経っても不幸な復縁から抜け出せません。そして何よりうまくいくものもうまくいかなくなります。相手はあなたのことを愛してくれているのに、あなたがいつまで経っても相手の気持ちを信じられず疑っているのですから。こればかりは小澤康二の復縁で何とかするより他方法はありませんので、不幸な復縁をしないためにも相手のことを信じて、幸せになれる努力をしましょう。