小澤康二の7step復縁 2chネタバレ

元カノからストーカーの様に嫌われてしまっていたとしても、元カノの愛情を取り戻すことができるのが小澤康二の7step復縁です。


■小澤康二の7step復縁がオススメの人

彼女を本当の意味で思いやれなかったのが悔しい

心がズキズキする

生きている心地がしない

自分への自信がすっかり崩れ去った



■友達の協力は必要なの?

元カノに振られ、心にぽっかりと穴が開いてしまったとき。そんなときには、頼りになる友達がいればすごく心強いものがありますよね。愚痴を聞いてもらったり、励ましの言葉をかけてもらったり。

ちょっとは気が楽になるかもしれませんが、友達に復縁の相談をするのは、止めておいたほうが良いです。思いもよらない悪い展開になるケースが圧倒的に多いからです。



最も多いのは「復縁なんてやめときな!」と、止められてしまうパターン。一般的に復縁に対しては良いイメージはなく、どちらかというと後ろ向き。「過去を見るよりも未来を見ろ!」なんて言われかねません。

仮に、復縁について前向きに話を聞いてくれたとしても、友達のアドバイスや協力が本当に復縁に効果的かというと、かなり疑問を感じる部分があります。



復縁しようと行動したこともなければ、復縁を成功させたこともない。そんな人のアドバイスは信用できるでしょうか?英語が話せない人に、英語を話すコツを聞いているようなものです。

友達に復縁を協力してもらったとしても、友達の行動を100%コントロールすることはできません。友達が良かれと思ってした行動が、裏目に出てしまう危険もかなり高めです。



友達に代わりに行動してもらうことによって、元カノに対して「こんなことまでしてくるなんて!」と、あなたに対してますます悪い印象をもたれる危険だってあります。

復縁では、友達の協力があったほうが有利なのは間違いないのもの、何をしてもらうのか?具体的に指示を出せることが前提です。復縁を成功させる正しい知識があって初めて、友達の協力で復縁話が良い方向に向かうようになります。



■小澤康二の7step復縁内容


小澤康二の7step復縁を実践するにあたっては、特別なスキルや知識は一切不要です。小学生でも実践できるほど、マニュアルは丁寧に解説されているし、行動内容もいたってシンプルです。

特に難しいと感じることはないんですが、ただその代り、手間がかかることが多いです。たとえば、彼女の現在の心境を把握するための情報収集など、意外とハードな作業になります。



その上で、元カノに認め直してもらうために自分磨きをしなければいけないわけですから、復縁期間中は実はかなり忙しくなります。

あなたが何もせずにじっとしていたら、元カノの中であなたの存在はどんどん風化していきます。行動するのが遅くなればなるほど、マイナスの位置からスタートすることになります。



復縁をできるだけスムーズに成功させるためには、早目の行動がカギを握っているので、限られた時間を1分も無駄にしないように気を付けてくださいね。




小澤康二の7step復縁に申し込みをすれば、もれなく、これまで数多くの復縁を成功させてきた復縁サポートチームが親身になって相談に乗ってくれます。

最初の復縁プラン作りから、実際に復縁活動をスタートさせた後も、困ったことがあれば何でもアドバイスをしてくれるし、心が折れそうになった時にも元気づけてくれます。


復縁活動自体は自分一人でやらなければいけないものの、あなたの後ろには復縁のプロがいます。プロの協力さえあれば、下のような結果をできるだけ短期間で手に入れることができますよ。


お互いの良いところを認め合える

■彼女の愛をまた感じられる

■彼女との結婚が現実になる

■自分の愛情に彼女が答えてくれる



失恋のショックでじたばたするのは今日で終わりにして、小澤康二の7step復縁で復縁に向けて前向きに行動を開始するにはこちら

set_image2.png